Caplio RX USB接続トラブルシューティング > Windows XP
- 01) 接続の確認(接続状態や設定)とパソコンへの取り込み
- 02) デバイスマネージャの確認とドライバの更新
- 03) デバイスマネージャで更新しても再接続できない
- 04) RicohGateLaで転送中に「このフォルダへはこれ以上・・・・」
- 05) RicohGateLaで転送中に「保存するファイルがありませんでした。」
- 06) 転送処理中の表示のまま画像が取り込まれない。
01) 接続の確認(接続状態や設定)
とパソコンへの取り込み
カメラからパソコンへの取り込み方法
以下の手順でカメラ内の画像をパソコンに取り込みます。(1)カメラとパソコンをUSBケーブルを接続します。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(2)カメラとパソコンを接続してもRICOH Gateウィンドウが表示されない。
(3)カメラとパソコンを接続すると【Device Conected】の画面が表示される。
|