(3) |
「ポート(COM/LPT)」の左の[+]マークをクリックして、その下の【RICOH Camera Portt】、又は「ユニバーサルシリアルバスコントローラ」の下の【RICOH
USB VirtualCom】に不明なデバイスのマーク(!)がついていないかどうかを確認します。 |
|
|
(4) |
(!)がついていればそれらを選択し、[削除(E:)]ボタンをクリックして削除します。 」へお進みください。 |
|
 |
|
|
(5) |
[コントロールパネル]から[アプリケーションの追加と削除]より、[Caplio RR1 Software]を選択し、[追加と削除]ボタンをクリックしてアンインストールを行います。 |
|
 |
|
|
|
もしアンインストールの途中で、「ロックされたファイルの検出」のメッセージが表示されたときは、「再起動」を選択してアンインストールを進めて下さい。 |
|
|
|
|
|
|
(7) |
再度パソコンの電源を入れ、CD-ROMより、ソフトウェアの再インストールを行います(この時、カメラは接続しないでください)。 |
(8) |
USBケーブルの接続を確認後、カメラの電源を入れます。パソコンがカメラを認識すると「新しいハードウェア」の画面が起動し、ドライバデータベースの構築が始まります。
データベースの構築は最初の接続時のみ1回だけ表示されます。 |
|