Caplio RR30 USB接続トラブルシューティング > Windows ME
- 01)接続前の確認(接続状態や設定の基本事項確認)
- 02)デバイスマネージャ上で不明なデバイスになっている場合
- 03)それでも正常にUSB接続ができない場合
- 04)転送中エラー:「このフォルダへはこれ以上・・・・」
- 05)転送中エラー:「保存するファイルがありませんでした。」
- 06)転送中エラー:「保存に失敗しました。」
05)転送中エラー:
「保存するファイルがありませんでした。」
パソコンへの転送中に 「保存するファイルがありませんでした。」というエラーメッセージが出る場合
対処方法
タスクバーの「RICOH Gate L」のアイコンをクリックします。【保存時、同じ画像は保存しない】にチェックを外し【OK】ボタンをクリックします。
(初期値ではここにチェックが入ってます。)
例1) | カメラ内の全ての画像を既にRICOH Gate Lでパソコンに取り込んだ事がある。 |
例2) | 2004年の日付で撮影した画像を取り込み後、現在の日付(2003年)で撮影した画像を取り込もうとした。 |