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Caplio RR10 USB接続トラブルシューティング > Windows XP

03)すべて確認しても接続できない
   (エラーが解消されない)場合

操作画面の表示例

(1) リコーベースのスタートボタンを押すか、カメラ本体の電源を入れて、 パソコンとカメラを接続状態にして、エラーが出る操作(取込等)を行ってください。

 
(2) スタートメニュー内の「マイコンピュータ」アイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。 そして、「ハードウェア」タブの「デバイスマネージャ」ボタンをクリックします。
 
デバイスマネージャ
 
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(3) 「ユニバーサル シリアル バス コントローラ」内に「Caplio RR10」 が表示されている場合は選択して「削除」ボタンをクリックします。 「Caplio RR10」が表示されない場合は、この項目は無視してください。
 
「Caplio RR10」 が表示されている場合は選択して削除
 
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(4) (3)の操作と同様に、 「ユニバーサル シリアル バス コントローラ」内の「Intel XXXX(数字+アルファベット) UBS Universal Host Controller」 も選択して「削除」ボタンをクリックします。 もし、コントローラが2つある場合(下図)は、2つとも削除してください。
 
UBS Universal Host Controllerも選択して「削除」する
 
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(5) カメラの電源を切るか、リコーベースからカメラを抜いて、パソコンを再起動してください。


 
(6) パソコンの再起動中、削除したデバイスの再インストールが自動的に行われます。
 
削除したデバイスの再インストール

 
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(7) リコーベースのスタートボタンを押すか、カメラ本体の電源を入れて、パソコンとカメラを接続状態にしてください。
 
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