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「ポート(COM/LPT)」の左の[+]マークをクリックして、その下の【RICOH Camera Port】に不明なデバイスのマーク(!)がついていないかどうかを確認します。 |
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(!)がついていればそれらを選択し、[削除(E:)]ボタンをクリックして削除します。
![[削除(E:)]ボタンをクリックして削除](/japan/dc/qa/i500_w2k/img/i500w2k_003.jpg) |
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戻る |
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タスクバーにある[RDC-i USB/シリアル通信プロセス]のアイコンをクリックします。

「RDC-i USB/シリアル通信プロセス」の画面が表示されたら右上の【×】をクリックして終了させて下さい。
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戻る
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Windowsタスクバーの「スタート」をクリックします。「設定」を選択し、「コントロールパネル」をクリックします。

[アプリケーションの追加と削除]をダブルクリックし、 [プログラムの変更と削除]ボタンをクリックして[RDC-i USB Driver]を選択します。 次に[変更/削除]ボタンをクリックしてアンインストールを行います。
![[アプリケーションの追加と削除]をダブルクリック](/japan/dc/qa/i500_w2k/img/i500w2k_006.jpg)
![[RDC-i USB Driver]を選択](/japan/dc/qa/i500_w2k/img/i500w2k_007.jpg)
もしアンインストールの途中で、「ロックされたファイルの検出」のメッセージが表示されたときは、「再起動」を選択してアンインストールを進めて下さい。

途中で何度も同じメッセージが表示された場合は「次回からこのメッセージを表示しない。」にチェックを入れて作業を進めます。 |
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カメラとパソコンの電源を切りUSBケーブルを外します。 |
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再度パソコンの電源を入れ、CD-ROMより、USBドライバの再インストールを行います。 この時、カメラは接続しないでください。 |
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USBケーブルの接続を確認後、カメラの電源を入れます。パソコンがカメラを認識すると「新しいハードウェア」の画面が起動し、ドライバデータベースの構築が始まります。
データベースの構築は最初の接続時のみ1回だけ表示されます |
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