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Caplio GX USB接続トラブルシューティング > Windows ME
Caplio GX USB接続トラブルシューティング > Windows ME
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01)
接続前の確認(接続状態や設定の基本事項確認)
02)
デバイスマネージャ上で不明なデバイスになっている場合
03)
それでも正常にUSB接続ができない場合
04)
転送中エラー:「このフォルダへはこれ以上・・・・」
05)
転送中エラー:「保存するファイルがありませんでした。」
06)
転送中エラー:「保存に失敗しました。」
03) それでも正常にUSB接続ができない場合
操作画面の表示例
(1)
USBケーブルでパソコンとカメラを接続します。
(2)
デスクトップ上の「マイコンピュータ」で右クリックします。「プロパティ」を選び「デバイスマネージャ」タブをクリックします。
(3)
「ポート(COMとLPT)」の左の[+]マークをクリックして、その下の【RICOH Camera Port】を選択し[プロパティ]をクリックします 。
(4)
【PortSelect】をクリックし空いているCOM番号(COM6~9)を試していただきカメラと接続してください。
戻る
(5)
それでもつながらない場合は【デバイスマネージャ】→【ポート(COMとLPT)】で利用していないデバイス(【プリンターポート(LPT1)】、【通信ポート(COM2)】等)を選び、【プロパティ】をクリックします。
【全般】をクリックして表示された画面の下方「デバイスの使用」にチェックを入れ使用しない設定にしてください。
戻る
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デバイスマネージャ上で不明なデバイスになっている場合
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転送中エラー:「このフォルダへはこれ以上・・・・」
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