オンライン相談室
お問い合わせ
Global
Japanese
English
ブランド
製品
ストア
フォトアカデミー
コミュニティ
サポート
ホーム
>
製品
>
サポート
>
RDC-7 USB接続トラブルシューティング > Windows XP
RDC-7 USB接続トラブルシューティング > Windows XP
サポートトップ
トラブルシューティングトップ
01)
接続環境の確認(アプリ、OS環境)
02)
ソフトウェアの設定を確認
03)
デバイスマネージャの確認
02) ソフトウェアの設定を確認
対処方法
ドライバソフトや、アプリケーションソフトの設定を確認します。
(1)
DU-7の設定確認
・
USBドライバのインストールは正常に終了しましたか?
【カメラの機種:RDC-7】
→COMポート:USB
→USB項目がない場合は、「
デバイスマネージャの確認
」にお進みください。
(2)
RDC-7 Explorer Plug-inの設定確認
・
エクスプローラを開き、エクスプローラ上でRDC-7アイコンを選び、右クリックで「接続設定」を開き、COMポートを「USB」に設定します。
01)へ
接続環境の確認(アプリ、OS環境)
03)へ
デバイスマネージャの確認
サポートトップ
|
トラブルシューティングトップ
ページトップへ
アクセサリー
サポート情報
よくあるご質問(Q&A)
ソフトウェアダウンロード
使用説明書
修理について
OS対応状況について
お問い合わせ