RDC-7 USB接続トラブルシューティング > MacOS 9.x
- 01) 接続環境の確認
- 02) 前頁の確認をしても接続できない場合
02) 前項の確認をしても接続できない場合
操作画面の表示例
(1) | 「アップルメニュー」→「コントロールパネル」→「機能拡張マネージャ」をクリックします。 ![]() |
|
|
(2) | 「セット:」のプルダウンメニューから「MacOS 9.x 基本」を選択し、「セットを複製」ボタンをクリックします。![]() ![]() |
|
|
(3) | 「複製したセットの名前:」欄に適当な名称を入力して「OK」ボタンをクリックします。
![]() |
|
|
(4) | 「RDC-7 Mounter」と「RDC-7 PPC LIB」と「RDC-7
USB Driver」の「使用/停止」ボタンを選択し (クリックして「X」印をつけます) 使用状態にします。 そして、「再起動」ボタンをクリックしてMacintoshを再起動します。 ![]() |
|
|
(5) | カメラを接続して、正常に動作するかどうかを確認します。 |
(6) | それでも接続できない場合は、動作確認後、他に使用している機能拡張の「使用/停止」ボタンを1デバイスずつ選択し、再起動して競合がないかどうか確認してください。もし、競合があれば、競合の出ない機能拡張セットで再起動してください。 |