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(3) |
1. |
「ポート(COM/LPT)」の左の[+]マークをクリックし、【RICOH Camera Port】に不明なデバイスのマーク(!)がついていれば、その項目を選択し削除ボタンをクリックします。 |
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2. |
「イメージングデバイス」の左の[+]マークをクリックして、その下の【Caplio RX】が表示されていれば、その項目を選択し削除ボタンをクリックします。 |
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3. |
「イメージングデバイス」の左の[+]マークをクリックして、その下の【Digital Still Camera】に不明なデバイスのマーク(!)がついていれば、その項目を選択し削除ボタンをクリックします。 |
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4. |
デバイスマネージャ上に(×)や(!)マークがついていれば、その項目を選択し削除ボタンをクリックします。 |
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(4) |
タスクバーにある[RICOH Gate La]のアイコンの上で右クリックし、「終了」を選択し終了させてください。 |
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(5) |
Windowsタスクバーの「スタート」をクリックします。「設定」を選択し、「コントロールパネル」をクリックします。 |
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[コントロールパネル]の[アプリケーションの追加と削除]より、[プログラムの変更と削除]ボタンをクリックし[Caplio software]を選択し、[変更/削除]を押してアンインストールを行います。 |
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もしアンインストールの途中で、「ロックされたファイルの検出」のメッセージが表示されたときは、「再起動」を選択してアンインストールを進めて下さい。 |
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途中で何度も同じメッセージが表示された場合は「次回からこのメッセージを表示しない。」にチェックを入れて作業を進めます。 |
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(6) |
カメラとパソコンの電源を切りUSBケーブルを外します。 |
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(7) |
再度パソコンの電源を入れ、CD-ROMより、「Caplio Software」の再インストールを行います。
この時、カメラは接続しないでください。 |
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(8) |
USBケーブルでパソコンとカメラを接続します。パソコンがカメラを認識すると「新しいハードウェア」の画面が起動し、ドライバ
データベースの構築が始まります。 |
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データベースの構築は最初の接続時のみ1回だけ表示されます。 |
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(9) |
上記手順をおこなってもUSB接続が上手くいかない場合は、上記(3)でドライバの更新を行ってください。ドライバ更新の方法はこちらの『ドライバの更新』ご覧ください。 |
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