Caplio RR1 USB接続トラブルシューティング > MacOS 8.x
- 01)接続環境の確認
- 02)前頁の確認をしても接続できない場合
02)前頁の確認をしても接続できない場合
操作画面の表示例
(1) | 「アップルメニュー」→「コントロールパネル」→「機能拡張マネージャ」をクリックします。 | ||
![]() |
|||
|
(2) | 「セット:」のプルダウンメニューから「MacOS 8.x 基本」を選択し、「セット複製」ボタンをクリックします。 | ||
![]() ![]() |
|||
|
(3) |
「複製したセットの名前:」欄に適当な名称を入力して「OK」ボタンをクリックします。※例:「Mac OS 8.6 基本+RR1」 | ||
![]() |
|||
|
(4) | 「RDC-i PPC LIB」と「RDC-i USB Driver」双方の「使用/停止」ボタンを選択し (クリックして「X」印をつけます) 使用状態にします。そして、「再起動」ボタンをクリックしてMacintoshを再起動します。 | ||
![]() |
|||
|
(5) | カメラを接続して、正常に動作するかどうかを確認します。 | ||
|
(6) | 正常に動作することを確認後、一旦使用できなくなった機能拡張の「使用/停止」ボタンを1デバイスずつチェックを入れ、再起動して競合がないかどうか確認してください。もし競合があれば、競合の出ない機能拡張セットで再起動してください。 | ||
|