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Caplio RR10 USB接続トラブルシューティング > Windows 98

03) >すべて確認しても接続できない
       (エラーが解消されない)場合

操作画面の表示例



(1) リコーベースのスタートボタンを押すか、カメラ本体の電源を入れて、 パソコンとカメラを接続状態にして、エラーが出る操作(取込等)を行ってください。

 
(2) デスクトップ上の「マイコンピュータ」アイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。 「システムのプロパティ」画面が開きますので、「デバイスマネージャ」タブを表示させてください。
 
デバイスマネージャ
 
 
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(3) 「ユニバーサル シリアル バス コントローラ」内に「Caplio RR10」 が表示されている場合は選択して「削除」ボタンをクリックします。 「Caplio RR10」が表示されない場合は、この項目は無視してください。
 
Caplio RR10が表示されている場合は選択して削除
 
 
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(4) (3)の操作と同様に、「ユニバーサル シリアル バス コントローラ」内の 「Intel XXXX(数字) AB/EB PCI to UBS Universal Host Controller」も選択して「削除」ボタンをクリックします。
 
UBS Universal Host Controllerも選択して「削除」する
 
 
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(5) カメラの電源を切るか、リコーベースからカメラを抜いて、パソコンを再起動してください。

 
(6) パソコンの再起動中、削除したデバイスの再インストールが自動的に行われます。
 
削除したデバイスの再インストール

削除したデバイスの再インストール

削除したデバイスの再インストール

途中、Windows98のCD-ROMの挿入を要求されることがあります。その際は、CD-ROMドライブにWindows98システムディスク(CD-ROM)を挿入してください。

また、「新しいハードウェア」画面には、「CD-ROMのドライブ名:\WIN98」とパスを入力してOKボタンをクリックします。

 
 
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(7) リコーベースのスタートボタンを押すか、カメラ本体の電源を入れて、パソコンとカメラを接続状態にしてください。
 
 
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