Caplio RR10 USB接続トラブルシューティング > Windows 98
- 01) 接続前の確認(接続状態や設定の基本事項確認)
- 02) デバイスマネージャの確認とドライバーの再インストール
- 03) すべて確認しても接続できない(エラーが解消されない)場合
- 04) その他の確認(転送中エラー)
02) デバイスマネージャの確認と
ドライバーの再インストール
対処方法
操作画面の表示例(1) | デスクトップ上の「マイコンピュータ」アイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。 「システムのプロパティ」画面が開きますので、「デバイスマネージャ」タブを表示させてください。 正常に認識された場合は、「ユニバーサルシリアルバスコントローラ」の下に「Caplio RR10」が表示されます。 |
![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|