オンライン相談室
お問い合わせ
Global
Japanese
English
ブランド
製品
ストア
フォトアカデミー
コミュニティ
サポート
ホーム
>
製品
>
サポート
>
よくあるご質問(デジタルカメラQ&A)
>
Caplio シリーズ
>
Caplio GX100
よくあるご質問(デジタルカメラQ&A)
>Caplio GX100
トップ
仕様・特長
撮影する
再生する
パソコン・他機器との接続
アクセサリー
その他
修理について
お客様登録について
お困りの時は
その他
修理について
故障した場合について教えてください。
ページトップへ
お客様登録について
お客様(ユーザー)登録・変更の方法について教えてください。
シリアルナンバーの記載場所について教えてください。
お困りの時は
AVケーブルまたは USB ケーブルを紛失してしまったのですが。
冊子の使用説明書を紛失してしまったのですが。
電池交換するときに設定日付がずれてしまうのですが。
その他
Caplio GX100 のカスタマイズサービスはしてますか。
関連情報
Caplio GX100 製品情報
ソフトウェアダウンロード
カメラファームウェア&画像取り込みソフトなどがダウンロードできます。
トップ
|
仕様・特長
|
撮影する
|
再生する
|
パソコン・他機器との接続
|
アクセサリー
|
その他
ページトップへ
アクセサリー
サポート
よくあるご質問(Q&A)
ソフトウェアダウンロード
使用説明書
修理について
OS対応状況について
お問い合わせ