オンライン相談室
お問い合わせ
Global
Japanese
English
ブランド
製品
ストア
コミュニティ
サポート
ホーム
>
製品
>
サポート
>
RDC-5000 USB接続トラブルシューティング > Windows 98
RDC-5000 USB接続トラブルシューティング > Windows 98
サポートトップ
トラブルシューティングトップ
01)
Windows98用のUSBドライバを導入しましたか?
02)
USBドライバを導入しても「マイコンピュータ」にドライブが表示されず認識できない場合
03)
USBドライバの導入操作
04)
DU-5、DU-7から画像を取り込むと「接続できていません」となる
05)
接続しているパソコンにUSB端子が2個以上ありますか?
05)接続しているパソコンに
USB端子が2個以上ありますか?
対処方法
パソコンのUSB端子口を変更して、接続できるかどうかご確認ください。
04)へ
DU-5、DU-7から画像を取り込むと「接続できていません」となる
サポートトップ
|
トラブルシューティングトップ
ページトップへ
アクセサリー
サポート情報
よくあるご質問(Q&A)
ソフトウェアダウンロード
使用説明書
修理について
OS対応状況について
お問い合わせ