オンライン相談室
お問い合わせ
Global
Japanese
English
ブランド
閉じる
PENTAX
PENTAX official
PENTAX STATEMENT
GR
WG
G
J limited
閉じる
製品
閉じる
デジタル一眼レフカメラ
コンパクトデジタルカメラ
フィルムカメラ
レンズ
カメラ・レンズアクセサリー
双眼鏡・望遠鏡
アプリ
閉じる
ストア
フォトアカデミー
コミュニティ
閉じる
PENTAXクラブハウス
GR SPACE TOKYO
ファミリークラブ
閉じる
サポート
閉じる
オンライン相談室
FAQ(よくある質問)
製品に関するご相談
修理に関するご相談
インターネット簡易修理お見積り
ダウンロード
各種対応・適合情報
製品登録
プロカメラマンサポート
閉じる
ホーム
>
製品
>
サポート
>
RDC-5000 USB接続トラブルシューティング > Windows 98
RDC-5000 USB接続トラブルシューティング > Windows 98
サポートトップ
トラブルシューティングトップ
01)
Windows98用のUSBドライバを導入しましたか?
02)
USBドライバを導入しても「マイコンピュータ」にドライブが表示されず認識できない場合
03)
USBドライバの導入操作
04)
DU-5、DU-7から画像を取り込むと「接続できていません」となる
05)
接続しているパソコンにUSB端子が2個以上ありますか?
05)接続しているパソコンに
USB端子が2個以上ありますか?
対処方法
パソコンのUSB端子口を変更して、接続できるかどうかご確認ください。
04)へ
DU-5、DU-7から画像を取り込むと「接続できていません」となる
サポートトップ
|
トラブルシューティングトップ
ページトップへ
アクセサリー
サポート情報
よくあるご質問(Q&A)
ソフトウェアダウンロード
使用説明書
修理について
OS対応状況について
お問い合わせ
S