インフォメーション
RR10のPRINT Image Matching対応について
2002/03/15更新
日頃よりリコー製品をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
さて、リコーではエプソン社の「PRINT Image Matching(PIM)」機能にRDC-i500より対応し、RR10においても発表会、カタログ、ホームページなどで対応しているとのご案内をおこなってまいりました。
しかしながら、RR10のPIM機能に不具合があることが判明し、今後以下のような対応を行うこととさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、PIM機能の不具合による他の機能への影響はございません。安心してご使用ください。
以下の2つの方法で対応いたします(いずれか一方での処置で有効です)。
※尚、2つの方法を同時に処置していただいても問題はございません。
1. | カメラ内のファームウェアを、バージョン:V1.33以降にアップデートすることで対応します。 | ||||||
|
|||||||
2. | 同梱のパソコン取込用ソフト(RICOH Gate)のバージョンアップにより対応いたします。 | ||||||
|