• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

リコーイメージングスクエア大阪

ご案内

2022年3月28日(月)をもちましてショールーム・ギャラリーは営業終了いたしました。
*リコーイメージング新体制の取り組みについてはこちら

4つの機能を持つ総合コミュニケーションスペース

リコーイメージングスクエア大阪には、各カメラ製品やレンズ、双眼鏡などを手に取ってお試しいただける体験型「ショールーム」、フォトスクールや各種セミナーのためのスペース「フォトサロン」、個性豊かな写真展を開催する「ギャラリー」、点検・清掃や修理受付をおこなう「サービスカウンター」の4つのコーナーがあります。ショールームでは、最新カメラの展示はもちろん、360°映像をはじめとする最新の映像表現や関連サービスなども体験していただける場としてご利用いただけます。

ショールーム

ショールームでは、最新機種や交換レンズ、双眼鏡、アクセサリーを手に取ってお試しいただけます。

展示されている機種一覧

カメラ・レンズ有料トライアル実施中
フィルムデュプリケーター有料トライアル実施中

ギャラリー

ギャラリーでは様々なジャンルの個性豊かな作品を常時展示しております。お気軽にお立ち寄りください。

フォトサロン

フォトサロンでは、当社主催のフォトスクールや各種セミナーを実施し、写真や製品に対する知識や理解をより一層深めていただける場所となっております。

サービスカウンター

サービスカウンターでは、お客様のカメラの点検、修理品のお預かりやお渡しを行います。また、センサークリーニングや分解を伴わないファインダーの清掃も承っております。

ページトップへ