• 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

ペンタックス:アナウンス

2013年4月15日

お客様各位

ペンタックスリコーイメージング株式会社

お客様窓口 ゴールデンウィーク期間中の営業について

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口のゴールデンウィーク期間中の営業は以下のとおりとさせていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:定休日

  4/26
(金)
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
 5/1
 (水)
 5/2
 (木)
 5/3
 (金)
 5/4
 (土)
 5/5
 (日)
 5/6
 (月)
 5/7
 (火)
ペンタックスフォーラム
リングキューブ
お客様相談センター ○* ○* ○* ○* ○* ○* ○*
東京サービスセンター
リコー銀座カメラサービスセンター 東京サービスセンターに統合
大阪サービスセンター
修理受付センター
(ピックアップリペアサービス受付)
ペンタックスリコーファミリークラブ事務局

-営業時間-

ペンタックスフォーラム=10:30~18:30(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
リングキューブ=11:00~20:00(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
お客様相談センター=平日 9:00~17:30、*土・日・祝日 10:00~17:00(ビルの施設点検日、年末年始 休業)
東京サービスセンター=9:00 ~ 17:30(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
大阪サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
リコー銀座カメラサービスセンター=9:30 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)、※即日修理はお休みさせていただきます。
修理受付センター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
ペンタックスリコーファミリークラブ事務局=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)


■弊社製品のサポートについては、以下をご覧ください。
ペンタックス サポート&サービス: http://www.pentax.jp/japan/support/
リコー サポート案内: http://www.ricoh.co.jp/support/
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。修理にかかる標準的な日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~10日(645Dのみ7日~21日)でございますが、製品および修理内容によって日数が異なりますので、詳しくは弊社修理受付窓口までお問い合わせください。
■土・日、祝日はペンタックスリコーピックアップリペアサービスのお申し込み内容確認ができませんので、インターネットでお申し込みいただく場合、集荷希望日は以下のとおりご指定ください。

お申込み日時 ご指定可能な集荷希望日
~4月30日(火)15:00まで 5月1日(水)以降
4月30日(火)15:00~5月1日(水)15:00まで 5月2日(木)以降
5月1日(水)15:00~5月2日(木)15:00まで 5月3日(金)以降
5月2日(木)15:00~5月7日(火)15:00まで 5月8日(水)以降

■上記休業期間に直接ご発送、もしくはペンタックスリコーピックアップリペアサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、4月30日~5月2日及び5月7日以降に順次受け付けさせていただきます。
■4月30日~5月2日、リコー銀座カメラサービスセンターの即日修理はお休みさせていただきます。なお、5月3日以降もお預かりしている修理仕掛品につきましては、修理が完成次第、東京サービスセンターから返送させていただきます。
■5月7日から東京地区の修理受付窓口を統合再編させていただき、宅配便・郵送での修理品受付窓口が東京サービスセンター、リコー銀座カメラサービスセンターからペンタックスリコー修理受付窓口に変更となります。詳しくはこちらをご覧ください。

ページの上に戻る