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2012年3月22日

ペンタックスリコーイメージング株式会社


PENTAX Q Limited Silver(キューリミテッドシルバー)をご購入のお客様へ


日頃より弊社製品をご愛顧賜りまことにありがとうございます。

3月16日より販売を開始いたしましたPENTAX Q Limited Silver(キューリミテッドシルバー)は、当初ファームウエアのバージョンをVer.1.01で出荷させていただく旨ご案内しておりましたが、手違いにより、Ver.1.00で出荷しているものがあることが分かりました。
ご購入いただいたお客様には、ご不便ご迷惑をお掛けすることになり、まことに申し訳ございません。

つきましては、今回のファームウエアバージョンアップについて、以下の通り対応させていただきます。

  1. Ver.1.01はホームページのダウンロードサイトにアップしておりますので、ご自身でファームアップが可能なお客様はこちらからアップデートをお願いいたします。
  2. 弊社お客様窓口に直接お持込みいただければ、その場でアップデートをさせていただきます。(無料)

    ※サービスセンターの所在地につきましては、こちらをご参照ください。

  3. ご自身でのアップデートや窓口へのお持込みが困難なお客様は、現品を弊社修理センターにお預かりしてアップデートの対応をさせていただきます。
    宅配便の着払いをご利用いただくか、以下のピックアップリペアサービスにお申込みいただき、弊社修理センターにお送り下さい。(今回のお申し込みについては、送料・手数料無料にて対応させていただきます) 

    ※ピックアップリペアサービスのお申し込み:http://www.pentax.jp/japan/support/pickup.html

■製品の送付先

〒174-0041 東京都板橋区舟渡 1-12-11 ヘリオスIIビル3F
ペンタックスリコーイメージング株式会社 東京サービスセンター内
「PENTAX Q Limited Silver係」宛
電話番号 03-3960-5147
営業時間 9:00 ~ 17:30(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)

■宅配便でカメラをお送りいただく際のお願い

バッテリー、記録メディアなどの付属品はお手元に保管し、輸送中の衝撃やトラブルから製品を守るため、緩衝材を入れるなどして充分梱包して下さい。
お客様のご住所、お名前、お電話番号を記載したメモを同封して下さい。
配達記録の残る宅配便にて送付いただき、発送控えをお手元に保管して下さい。
修理期間はお預かりから3日程度でご返却の予定ですが、お申込みが集中した場合、お届に時間を要する場合がありますので、予めご承知おきください。

■本件に関するお問い合わせ専用窓口

PENTAXカスタマーサポートセンター
電話番号 0120-077-122 (フリーダイヤル)
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土・日・祝日 10:00 ~ 17:00

※年末年始およびビルの施設点検日は休業
※ご利用になる場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。
※お客様の個人情報は、PENTAX Q Limited Silverのファームアップ対応のために利用させていただきます。それ以外の目的で利用することはございません。

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