お客様各位
HOYA株式会社
PENTAX イメージング・システム事業部
2011年4月20日
お客様各位
HOYA株式会社
PENTAX イメージング・システム事業部
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口のゴールデンウィーク期間中の営業は以下のとおりとさせていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
○:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:休業
4/29 (金) |
4/30 (土) |
5/1 (日) |
5/2 (月) |
5/3 (火) |
5/4 (水) |
5/5 (木) |
5/6 (金) |
5/7 (土) |
5/8 (日) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ペンタックスフォーラム | ○ | ○ | ○ | ○ | 定休日 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
お客様相談センター | ○* | ○* | ○* | ○ | ○* | ○* | ○* | ○ | ○* | ○* |
東京サービスセンター | − | - | - | ○ | - | - | − | ○ | − | − |
大阪サービスセンター | − | - | - | ○ | - | - | − | ○ | − | − |
-営業時間-
ペンタックスフォーラム=10:30~18:30(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
お客様相談センター=平日 9:00~18:00、*土・日・祝日 10:00~17:00(ビルの施設点検日、年末年始 休業)
東京サービスセンター=9:00 ~ 17:30(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
大阪サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。製品および修理内容によって修理にかかる日数は異なりますので、詳しくは弊社窓口までお問い合わせください。なお、修理にかかる標準的な日数はこちらをご覧ください。
■上記休業期間に直接ご発送、もしくはピックアップリペアサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、5月2日、5月6日及び5月9日以降、順次受け付けさせていただきます。