• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

よくあるご質問(デジタルカメラQ&A) >GXR - GR LENS A12 28mm F2.5

修理について

故障した場合について教えてください。

取扱説明書の「故障かなと思う前に」をご参照いただき、点検を行ってください。
修理FAQ でも一般的な点検項目をご案内しております。

故障かどうかの判断がつかない場合や、機能、操作、使用方法のお問合せは、 リコーお客様相談センター へお問い合わせください。

故障の際は、リコー修理受付センターにて修理に関するご相談を承っております。

【リコー修理受付センター】
0120-053-956
受付時間 : 月曜日 ~ 金曜日 9:00 ~ 17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休暇はお休みさせていただきます)
修理の詳細に関しては、「 修理について」をご参照ください。
【Webでの修理お申込について】
修理窓口・電話での申し込みと違い、お客様のご都合に合わせて24時間お申し込みが可能です。
  • 専用フォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みいただくと、弊社修理センターにカメラを直送するための梱包材をメール便でお届けし ます。メール便ですので、ご不在時もお受け取りできます。弊社修理センターがお届け先として記載された宅配伝票も同梱されておりますので、お近くの宅配受付窓口から簡単に発送が可能です。是非ご活用ください。
    修理の申し込み(たくはいサービス)
FAQ No : GXR00060
掲載日 : 2010/11/26
製品名 : GXR ( GR LENS A12 28mm F2.5 )

ページトップへ