オンライン相談室
お問い合わせ
Global
Japanese
English
ブランド
閉じる
PENTAX
PENTAX official
PENTAX STATEMENT
GR
WG
G
J limited
閉じる
製品
閉じる
デジタル一眼レフカメラ
コンパクトデジタルカメラ
フィルムカメラ
レンズ
カメラ・レンズアクセサリー
双眼鏡・望遠鏡
アプリ
閉じる
ストア
フォトアカデミー
コミュニティ
閉じる
PENTAXクラブハウス
GR SPACE TOKYO
ファミリークラブ
閉じる
サポート
閉じる
オンライン相談室
FAQ(よくある質問)
製品に関するご相談
修理に関するご相談
インターネット簡易修理お見積り
ダウンロード
各種対応・適合情報
製品登録
プロカメラマンサポート
閉じる
ホーム
>
製品
>
サポート
>
よくあるご質問(デジタルカメラQ&A)
>
Caplio シリーズ
>
Caplio R5
よくあるご質問(デジタルカメラQ&A)>
Caplio シリーズ > Caplio R5
トップ
カメラ仕様
カメラ操作
ソフト(Windows)
ソフト(Macintosh)
他機器との接続(プリンターなど)
アクセサリー
その他
その他
故障した場合について教えてください。
名薬写セットについて教えてください。
お客様(ユーザー)登録方法について教えてください。
AVケーブルまたは USB ケーブルを紛失してしまったのですが。
冊子の使用説明書を紛失してしまったのですが。
関連情報
Caplio R5 製品情報
トップ
|
カメラ仕様
|
カメラ操作
|
ソフト(Windows)
|
ソフト(Macintosh)
他機器との接続(プリンターなど)
|
アクセサリー
|
その他
ページトップへ
アクセサリー
サポート
よくあるご質問(Q&A)
ソフトウェアダウンロード
使用説明書
修理について
OS対応状況について
お問い合わせ
関連情報
関連情報はこちら
S