よくあるご質問(デジタルカメラQ&A) > CX5
仕様・特長
故障した場合について教えてください。
取扱説明書の「故障かなと思う前に」をご参照いただき、点検を行ってください。
修理FAQ でも一般的な点検項目をご案内しております。
故障の際は、修理受付センターにて修理申し込みを承っておりますので、ご相談ください。
【修理受付センター】
0570-001-301(ナビダイヤル)
受付時間 : 月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休暇はお休みさせていただきます)
修理以外の、カメラの機能、操作、使用方法のお問合せは、お客様相談センターへお問い合わせください 。
※お問合せの内容は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
個人情報の取り扱い
FAQ No : DC05114
掲載日 : 2010/01/27
製品名 : CX5
掲載日 : 2010/01/27
製品名 : CX5