• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

発売中のコンパクトデジタルカメラ「RICOH GRIII」の一部に本体背面の十字キーの傾きが大きい組み合わせの製品が存在することが判明いたしました。この十字キーの傾きについては、カメラ機能や写りへの影響を及ぼすものではないことを確認しておりますが、傾きが大きい製品につきましては、無償で点検調整させていただきます。

以下対象製造番号の「RICOH GRIII」をお持ちのお客様は本体背面の十字キーをご確認いただき、傾きが大きいようでしたら、まことにお手数ではございますが、以下のボタンからご予約の上、点検調整をご依頼くださいますよう、お願いいたします。

対象製造番号:
0010046 ~ 0022290 / 2010043 ~ 2012044
3010045 ~ 3010544 / 4010041 ~ 4010230

十字キー

ご予約受付開始 2019年4月8日(月)10時
受付窓口 カメラを修理サービスセンター・リコーイメージングスクエア新宿・リコーイメージングスクエア大阪に直接お持込み、または着払いにて修理受付窓口までお送りください。窓口により営業日・営業時間などが異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご予約時のお預かり期間 弊社到着日より4日間程度 (お申し込みが集中した場合、お届けに時間を要する場合があります。)
専用お問い合わせ窓口 リコーイメージングお客様相談センター
専用ダイヤル:0120-077-122(フリーダイヤル)
営業時間 平日 9時~17時30分/ 土・日・祝祭日 10時~17時

受付予約

ご予約いただければ、当社受付後4営業日で無償点検調整を実施いたします。
※その他の作業が必要な場合は、さらに日数がかかる場合がございます
※ご予約なしでもご依頼は可能ですが、上記お預かり日数よりも時間がかかる場合がございます

  • • 以下のボタンから、希望する受付期間を選択いただくと、予約登録画面が開きます。必要事項を入力の上「登録する」をクリックしてください。なお、受付可能台数には上限があるため、お申し込みいただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • • 予約完了時には予約受付完了メールをお送りしますので、ご予約いただいた期間にメールのコピーを添付の上、当社修理受付窓口にご送付・お持ち込みください。
  • • ご予約いただいた期間を過ぎた場合、ご予約は無効となり、通常ご送付・お持ち込みとしてのお預かりとなります。上記のお預かり日数よりも時間がかかる場合がございますのでご注意ください。
  • • 予約受付は以下からのみとなります。電話および各受付窓口でのご予約はできません。

ご注意:ゴールデンウィーク前返却をご希望のお客様は、4月8日~18日受付ご希望にてお申込みの上、4月18日まで弊社到着にてお送りください。19日以降弊社到着の場合は、ゴールデンウィーク前にご返却できない場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ページトップへ