保証期間内の修理料金について
- トップ
- 保証・料金
- 修理FAQ
- 修理申込み
- 持込み修理
- カスタマイズサービス
弊社保証期間内の修理料金は無料です。保証書と一緒に修理をご依頼ください。
この場合は、お見積もり依頼をいただいた上、修理を承ります。見積もりが必要な場合は弊社修理窓口にお申し込みください。
【保証規定第2項:抜粋】
2.つぎの場合は上記保証期間内でも無料修理の対象にはなりません。
- 1.使用説明書に記載されている使用方法と異なる使用による故障。
- 2.使用説明書に記載されている当社指定の修理取り扱い所以外で行われた修理、改造、分解掃除等による故障。
- 3.火災、天災、地変等による故障。
- 4.保管上の不備(高温多湿や防虫剤の入った場所での保管、電池等の液漏等、カビ発生等)による故障。
- 5.浸(冠)水、飲物(ジュース、酒類等)かぶり、砂(泥)入り、ショック、落下等による故障。
- ※保証規定の詳細はお手元の保証書、使用説明書をご確認ください。
- トップ |
- 保証・料金 |
- 修理FAQ |
- 修理申込み |
- 持込み修理 |
- カスタマイズサービス
関連情報
「G700/G600安心保証モデル」について