• 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

修理について

修理取り扱い製品

修理可能製品について

弊社修理窓口において、現在修理対応が可能な製品をご案内しています。

修理可能製品

修理の申し込み

修理 お申込み

お電話またはWEBから修理お申込みできます(日本国内のみ)

 

故障診断/修理FAQ

故障診断/修理FAQ

カメラ本体の故障かどうか、解決のヒントをご案内しています

故障かな?と思ったら
修理料金に関するFAQ

持ち込み修理窓口拠点

持ち込み修理窓口一覧

持ち込み修理窓口では以下のサービスを行っています(一部の機種のみ)

持ち込み修理 / 即日修理
カスタマイズサービス

 
 

アフターサービスについて

製品の品質には万全を期していますが、万一、本製品がご使用中に故障した場合は、 弊社修理窓口またはお買い上げの販売店にお申し出ください。

なお、製品の保証書に記載された保証期間内は、無料修理となりますが、保証規定の第2項に記載の内容に該当する場合は保証の対象になりません。
詳細はお手元の 使用説明書に記載の「アフターサービスについて」「保証規定」でご確認ください。

【 重 要 】

修理でお預かりする弊社デジタルカメラ及び記録媒体に記録されたお客様データ(撮影画像、その他データ)は、修理の際に消失する場合がございます。これらのお客様データは一切保証できませんことをご了承ください。
  • 記録されているデータはお客様にて、保存/保管をお願いいたします。

ページトップへ