• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

J limited オンラインイベント
開催のご案内

こんにちは、TKOです。

皆さまご無沙汰しております。
新型コロナウィルス (COVID-19) の感染拡大以降、
ご不自由されている中、いかがお過ごしでしょうか。
医療従事者の方々や対策に従事されている方々に、
心より感謝申し上げます。
引き続き力を合わせて、この状況を乗り切って参りましょう。

おかげさまで、去る4月30日に無事、
J limited 01 を発売することができました。
ファンの皆様には心より感謝を申し上げるとともに、
J limited のブランドをより深くご理解いただくために、
この度オンラインによるイベントを開催させていただくこととなりました。

今回は「J limited online event 2021 “J limited Night”」と銘打って、
皆様にご覧いただければと思い
下記の通りご案内いたします。
たくさんの方にご参加いただきたいと思い、
土曜日の夜に開催させていただくことに致しました。
過度な期待をなさらず、ぜひお気軽にご参加いただき、
限られたお時間ではございますが、楽しんでいただければ幸いでございます。
奮ってのご参加、心よりお待ちしております。
来たれ 1%er , Go for it!

J limited online event 2021 “J limited Night” を開催します。

参加ご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。
登録後すぐにメールにてイベント参加用 URL が送信されますので必ずご確認ください。

※5分以上経ってもメールが届かない場合は登録が完了していない可能性があります。

なお、お申し込み時のお名前はイベント中のチャットや Q&A 欄に表示されます。

※ニックネームやハンドルネームなどでも構いません。

また、今回イベント内のコーナーにおいて、
ユーザーの皆様ご自身でカスタムされたカメラをご紹介するコーナー
「カスタム・スピリッツ」(略してカス・スピ)を設けて、
自慢のカスタム機をご紹介いたします。

普段からお使いのカメラを自分仕様にカスタムされた画像を
コーナーの中で J limited メンバーがご紹介します。
我こそはと思われる方は、下記の「カスタム・スピリッツのご投稿はこちら」ボタンより
カスタムカメラの画像、ハンドルネーム、一言コメントをつけて
7月11日(日)までにご投稿ください。

奮ってのご参加お待ちしております。

■ 開催概要
・日時 2021年7月17日(土) 
J limited Night: 20:00 ~ 21:30  参加受付終了しました
■ 当イベントはオンラインイベントです
■ イベント内容
・J limited チーム トークイベント
・ユーザーのカスタムモデル紹介 “ カスタム・スピリッツ ”
・バーチャルハイタッチ(半強制になりました。)
■ 出演者 
アニキ(開発)、TKO(企画)
■ 申込締切 
2021年7月17日(土)19:00
■ その他 
・参加費無料のオンラインイベントです。
・オンライン配信は Zoom ウェビナーを使用します。
・Zoom ウェビナーでは、参加者の映像や音声が配信されることはありません。
・お申し込みの際に登録された名前はQ&Aやチャット等に表示されます。
※ニックネームやハンドルネームでも構いません。
・本イベントは申込者ご本人のみご参加いただけます。申込者以外の方はご参加いただけません。
・途中参加、途中退室はご自由にしていただけます。
・ライブ配信の URL については、本登録後、メールにてお知らせいたします。
・配信映像の録画 / 録音はお断りしております。
・タイムスケジュールは変更になる場合があります。
・本イベントのアーカイブ配信は予定しておりません。
・ご自身でカスタムされたカメラをイベント内で紹介させて頂きます。
(お時間の関係でご紹介できるカメラの数には限りがあります。予めご了承ください。)
我こそはと思われる方はお申し込みの際に、必要事項など記入しご応募ください。

《 お問い合わせ先 》

お客様相談センター

※お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に「J limited イベントについて」と件名記入し、
お問い合わせ内容記載の上で送信ください。

※ご返答までにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

ページトップへ