• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

J limited オンラインイベント
開催のご案内
終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

こんにちは、TKOです。

皆さまご無沙汰しております。
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大により
世の中が大きく変化していく中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
医療従事者の方々や対策に従事されている方々に、
心より感謝申し上げます。
ぜひ力を合わせてこの状況を乗り切って参りましょう。

さて、今年3月に予定されておりましたCP+にて、ファンの皆様にお会いして
新アイデアをご説明できる機会を楽しみにしておりましたが、
残念ながらイベントが中止となり実現することが叶いませんでした。
当時の状況からこれはやむを得ない判断であったと思います。
その後、私共のアイデアをご披露する機会がございませんでしたので、
今回は「J limited online event 2020 “Morning & Night”」と、
必要以上に大袈裟なタイトルをつけて皆様にご覧いただければと思い
下記の通りご案内いたします。

土曜日の午前と午後、二回開催させて頂くことに致しました。
ぜひお気軽にご参加頂き、
限られたお時間ではございますが、楽しんで頂ければ幸いでございます。
奮ってのご参加、心よりお待ちしております。
来たれ 1%er , Go for it!

J limited online event 2020 “Morning & Night” を開催します。

参加ご希望の方は以下のフォームからお申し込みください。
登録後すぐにメールにてイベント参加用URLが送信されますので必ずご確認ください。

※5分以上経ってもメールが届かない場合は登録が完了していない可能性があります。

なお、お申し込み時のお名前はイベント中のチャットやQ&A欄に表示されます。

※ニックネームやハンドルネームなどでも構いません。

《 開催概要 》

■ 日時 2020年11月7日(土) 
Morning 10:00~11:30 
Night 20:00~21:30 

※イベントの内容はMorningとNightで変りません

■ 当イベントはオンラインイベントです  
■ イベント内容 
・カスタム試作モデルのご紹介(発売は未定です)
・J limitedチーム トークイベント
・プレゼントコーナー
・バーチャルハイタッチ(強制ではありません。希望者のみ)
■ 出演者 
田口(開発)、岩崎(企画)、TKO(企画)
■ 申込締切 
Morning 2020年11月7日(土) 9:00
Night 2020年11月7日(土) 19:00
■ その他 
・参加費無料のオンラインイベントです。
・オンライン配信はZoom ウェビナーを使用します。
・Zoomウェビナーでは、参加者の映像や音声が配信されることはありません。
・お申し込みの際に登録された名前はQ&Aやチャット等に表示されます。
※ニックネームやハンドルネームでも構いません。
・本イベントは申込者ご本人のみご参加いただけます。申込者以外の方はご参加いただけません。
・途中参加、途中退室はご自由にしていただけます。
・ライブ配信のURLについては、本登録後、メールにてお知らせいたします。
・配信映像の録画/録音はお断りしております。
・タイムスケジュールは変更になる場合があります。
・本イベントのアーカイブ配信は予定しておりません。

※Morningご参加の方にお願いです。
Nightの回が終了するまでSNSなどによる情報のご発信をお控え頂きますようご協力お願い申し上げます。

《 お問い合わせ先 》

お客様相談センター

※お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に「J limited イベントについて」と記入してください。

※ご返答までにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

ページトップへ