- ホーム
- サポート
- PENTAX SERVICE PROFESSIONAL
PSP会員ご入会手続き
- ・原則としてプロカメラマンであることを証明するものをご提示いただきます(プロ写真団体の会員証、略歴などが印刷された出版物など。または、すでにPSP登録されているプロカメラマンの紹介など)
- ・入会申込書に所定の事項を記入、捺印の上、所有機材リストを添えて提出していただきます。入会申込書には、顔写真(縦45mm×横35mm)が必要です。入会申込書はお客様窓口にてご用意しております。
- ・リコーイメージングおよび三井住友VISAカードにて審査をさせていただきます。
- ・入会手続きの完了までは、お申し込みから約1か月かかります。
PSP会員の継続手続き
- ・有効期限は三井住友VISAカードの更新期限と同様です(原則、初回2年、以降3年)。
- ・継続手続きは、年会費を納入していただくこと(ご指定により自動引き落とし)で完了といたします。
- ・所定の期日までに年会費等を納入されない場合には、原則退会扱いになります(再度入会する場合には、別途入会金を申し受けます)。