• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

ペンタックス:アナウンス

2012年11月27日

お客様各位

ペンタックスリコーイメージング株式会社

お客様窓口 年末年始営業のご案内

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口の年末年始営業について以下のとおりご案内申し上げます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:年末年始休業

  12/28
(金)
12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
1/5
(土)
1/6
(日)
1/7
(月)
お客様相談センター ○* ○*
ペンタックス東京サービスセンター 定休日 定休日 定休日 定休日
リコー銀座カメラサービスセンター 定休日 定休日 定休日 定休日
大阪サービスセンター 定休日 定休日 定休日 定休日
修理受付センター 定休日 定休日 定休日 定休日
ペンタックスフォーラム

-営業時間-

お客様相談センター=平日 9:00 ~ 18:00、*土・日・祝日 10:00 ~ 17:00(ビルの施設点検日、年末年始 休業)
ペンタックス東京サービスセンター=9:00 ~ 17:30(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
リコー銀座カメラサービスセンター=9:30 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
大阪サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
修理受付センター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
ペンタックスフォーラム=10:30~18:30(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)


■弊社製品のサポートについては、以下をご覧ください。
ペンタックス サポート&サービス: http://www.pentax.jp/japan/support/
リコー サポート案内: https://www.ricoh.co.jp/support/
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。お預かり修理にかかる標準的な日数は7日~10日(645Dのみ7日~21日)でございますが、製品および修理内容によって日数が異なりますので、詳しくは弊社修理受付窓口までお問い合わせください
■上記休業期間ご発送にて点検・修理をご依頼いただきました製品につきましては、1月7日以降に順次受け付けさせていただきます。
■上記休業期間にピックアップリペアサービスをインターネットでお申し込みいただきました製品につきましては、1月8日以降に集荷させていただきます。
■上記休業期間にご送信いただきましたインターネットお問い合わせにつきましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。

ページの上に戻る