• 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

ペンタックス:アナウンス

2012年4月11日

お客様各位

ペンタックスリコーイメージング株式会社

お客様窓口 ゴールデンウィーク期間中の営業について

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口のゴールデンウィーク期間中の営業は以下のとおりとさせていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

○:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:定休日

  4/27
(金)
4/28
(土)
4/29
(日)
4/30
(月)
 5/1
 (火)
 5/2
 (水)
 5/3
 (木)
 5/4
 (金)
 5/5
 (土)
 5/6
 (日)
 5/7
 (月)
ペンタックスフォーラム
ペンタックス お客様相談センター ○* ○* ○* ○* ○* ○* ○*
ペンタックス 東京サービスセンター
ペンタックス 大阪サービスセンター
リコー デジタルカメラ お客様相談センター
リコー 銀座カメラサービスセンター
リコー 大阪カメラサービスセンター

-営業時間-

ペンタックスフォーラム=10:30~18:30(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
ペンタックスお客様相談センター=平日 9:00~18:00、*土・日・祝日 10:00~17:00(ビルの施設点検日、年末年始 休業)
ペンタックス東京サービスセンター=9:00 ~ 17:30(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
ペンタックス大阪サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
リコー デジタルカメラ お客様相談センター=9:00 ~ 12:00/13:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
リコー銀座カメラサービスセンター=9:30 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
リコー大阪カメラサービスセンター=9:30 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)


■弊社製品のサポートについては、以下をご覧ください。
ペンタックス サポート&サービス: http://www.pentax.jp/japan/support/
リコー サポート案内: http://www.ricoh.co.jp/support/
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。修理にかかる標準的な日数は7日~10日(645Dのみ7日~21日)でございますが、製品および修理内容によって日数が異なりますので、詳しくは弊社窓口までお問い合わせください。
■上記休業期間に直接ご発送、もしくはピックアップリペアサービス/たくはいサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、5月1日~5月2日および5月7日以降に順次受け付けさせていただきます。

ページの上に戻る