• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

ペンタックス:アナウンス

2011年4月6日

お客様各位

HOYA株式会社
PENTAX ライフケア事業部
医用機器 SBU 日本営業本部

東北地方太平洋沖地震による弊社製品・サービスへの影響について(続報)

このたびの地震により被災されました皆様にはあらためて心よりお見舞い申し上げま す。同時に、復旧のために日夜を問わずご尽力されている関係者の方々に深く敬意を表し 感謝申し上げます。また、弊社に対してもお気遣いをいただきまして厚くお礼申し上げま す。

地震による弊社製品・サービスへの影響につきまして、3月15日に第一報を出しており ますが、改めて本日現在の状況を下記のとおりお知らせいたします。

1.建物・設備の復旧状況

弊社の生産設備におきましては、大きな損害はなく、また先週より通電いたしましたので、現在、通常操業を開始しております。

2.内視鏡修理サービスについて

順次修理受付をしております。既に修理受付をさせていただいたものについても修理を開始しており、順次出荷を始めております。ただし、修理内容によっては修理の遅延や修理対応自体に支障が出てしまう可能性もございます。引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。

HOYA株式会社
PENTAXライフケア事業部
医用機器SBU 日本営業本部
CS推進チーム

TEL:03-5953-2590
FAX:03-5953-2594

ページの上に戻る