• ブランド
  • 製品
  • ストア
  • フォトアカデミー
  • コミュニティ
  • サポート

ペンタックス:アナウンス

2011年3月15日

お客さま
お取引先さま各位

HOYA株式会社
PENTAX イメージング・システム事業部

東北地方太平洋沖地震にともなう弊社からのお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方、その家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

ペンタックスお客様相談センター、東京サービスセンター、新宿ペンタックスフォーラム(3月15日は定休日)、ペンタックスファミリー、ペンタックスオンラインショップでは、本日より営業を再開いたしました。しかしながら、計画停電の影響により、電話、FAX、インターネットでのお問い合わせに関しまして、接続やご回答まで時間がかかる場合がございますので、その点は何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

また、デジタルカメラ関連並びにセキュリティー関連の商品や修理品の配送につきましても、当面の間、道路、鉄道等の流通事情により遅延が発生する場合がございます。深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ページの上に戻る