• 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

2012年11月27日

「ペンタックスリコーピックアップリペアサービス」運用開始のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
これまで、修理やカスタマイズサービスご依頼の際にご利用いただいておりますペンタックス「ピックアップリペアサービス」とリコー「たくはいサービス」を統合し、2012年12月3日(月)から、新たに「ペンタックスリコーピックアップリペアサービス」として運用を開始いたしますので、お知らせいたします。

この「ペンタックスリコーピックアップリペアサービス」は、日本国内にお住まいのペンタックス製品・リコー製品をお持ちの個人のお客様が対象で、梱包資材のお届け(ヤマト運輸)→その場で梱包してお引き取り→弊社専門スタッフが修理/カスタマイズ→完成品のお届けを一括してご提供する便利なサービスでございます。

概要
名称 ペンタックスリコーピックアップリペアサービス
サービス内容 ご指定日時に弊社指定業者(ヤマト運輸)がご愛用機のお引き取りにうかがい、修理/カスタマイズ作業後に、完成品を指定場所にお届けします。

※土・日・祝日・弊社特別休業日はお申込み内容の確認ができませんので、お引き取り日時は営業開始日の翌日以降でご指定いただきます

対象製品 日本国内にお住まいの個人のお客様が、日本国内でご購入いただいたペンタックス/リコーブランドのデジタルカメラ・アクセサリー、および、ペンタックスブランドのフイルムカメラ・交換レンズ・双眼鏡

※生産終了後長期間が経過した製品は、補修部品在庫終了や、部品交換不要でも経年変化等により修理後の性能保証が出来かねるため、本サービスをご提供できない場合がございます。

※レンズは、焦点距離200ミリ以下の単焦点レンズおよび320ミリ以下のズームレンズのみとなります。

※アクセサリーは、ストロボ、GPSユニット、スポットメーター、ファインダーのみとなります。ACアダプター、充電器、バッテリー、USBケーブルなど、本サービスをご提供できない製品もございます。

※天体望遠鏡は本サービスをご提供できません。

※詳しくは修理受付センターまでお問い合わせください。

ご利用料金 保証期間の内外を問わず、1梱包あたり下表のとおりです。
645D(カメラのみ・レンズ付とも) 3,150円(税込)
その他の製品 1,050円(税込)

※保証期間外の場合は、別途修理料金が必要です。

※完成品お届け時に、着払代引にて承ります。(クレジットカード・電子マネーはご利用いただけません)

お預かり期間
(目安)
645D(カメラのみ・レンズ付とも) 7日~21日
その他の製品 7日~10日

※土・日・祝日・弊社特別休業日を除いた日数です。

※お見積依頼の場合は、作業進行ご指示後の目安が上表の日数となります。

※離島など一部地域につきましては、お届けまでに上表よりも日数がかかる場合がございます。

お申込方法 1.弊社ホームページからお申し込み → こちら からお申し込みください(12/3以降)

※ペンタックスリコーフォトID会員はログイン状態でお申し込みいただくと、ご登録済のお客様情報が自動でセットされますので、より簡単にお申し込みいただけます。

2.修理受付センターに電話でお申し込み
. 0570-001301  

※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(12月3日から受付)

※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-4330-0014 におかけください。

営業時間:9:00~17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします

[お問合せ先]修理受付センター . 0570-001301(ナビダイヤル)

ご注意:ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。ご覧になっている時点で、予告無く情報が変更されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの上に戻る