• 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

大阪サービスセンターのご案内

平素よりリコー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、リコー大阪カメラサービスセンター(旧称)は2012年5月21日(月)より、下記住所へ移転いたしました。

移転後もサービス向上になお一層の努力をいたす所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

移転先

■大阪サービスセンター

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-17-9 パールビル2F
TEL:06-6271-7996 (代)
FAX:06-6271-3612
地図

サービス内容

RICOHブランド製品のサービスを以下の内容で承っております。

■持ち込みサービス
  • 修理ご依頼品をお持込いただき、お預かりさせていただきます。修理後お引取りをお願いいたします。
  • 納期については窓口にてお問合せください。

関連情報: 修理可能製品

■即日修理サービス ■宅配受付
  • お客様ご自身で梱包いただき、元払いの宅配便・ゆうパックなどでお送りください。修理完成品はご指定先に返送します。
  • 詳しくはこちら
■カスタマイズサービス

該当する機種をお持ちのお客様に、カスタマイズサービスをご用意しております。対象機種、料金、受付窓口等の詳細は以下ボタンよりご案内しております。

カスタマイズサービス

受付時間・料金について

■修理受付時間

9:00~17:00 (土曜・日曜・祝祭日・年末年始・夏期休暇はお休みさせていただきます)
※即日修理の受付時間は こちらをご確認ください

■修理料金
  • 1.保証期間内の修理料金は無料です。修理品と保証書を一緒にお持込みください。
  • 2.保証期間内であっても、保証書の保証規定第2項に記載されている無償修理規定対象外の場合は有料となります。
  • 3.保証期間終了後の修理は有料です。料金のお支払いは修理完了品を受け取られる際に窓口にてお支払いください。
  • 4.保証期間後の修理料金の詳細はこちらをご確認ください

■見積もりについて
  • 有料修理の場合、必要に応じてお見積もりをいたします。

ページトップへ