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カスタマイズサービス宅配申込

宅配便元払いにてカメラをお送りいただき、カスタマイズ完了後、宅配便にてご返送するサービスです。

  • 日本国内のみのサービスです。

お申込みの流れ

1. カスタマイズ依頼メモの作成

修理依頼票をダウンロードし、印刷/必要事項をご記入願います。修理依頼票の故障状況欄には「カスタマイズサービス希望」と明記の上、ご希望のカスタマイズサービス名/サービスコードを記入願います。
修理依頼ダウンロード/印刷ができない場合は「お客様のお名前、ご住所(返送先)、お電話番号、カメラ名、カメラのシリアル番号、ご希望のサービス」をご記入したカスタマイズ依頼メモを作成願います。
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2. カメラの梱包/発送

お客様ご自身で箱の準備と梱包いただき、カスタマイズ依頼メモを添付し、元払いの宅配便・ゆうパックなどでカメラをお送りください。輸送中のトラブルを避けるため、カメラが箱の中で動かないよう緩衝材等のご利用をお願い致します。 カスタマイズ完成品がお手元に戻るまで、発送伝票の控えを保管願います。

カスタマイズ依頼品の送付先
■修理受付窓口
住所 〒174-0041
東京都板橋区舟渡 1-12-11 ヘリオス II ビル 3階
リコーイメージング(株) 修理サービスセンター内
電話番号 03-3966-6121
FAX 03-3960-5158
営業時間 9:00-17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休暇等、弊社指定休業日を除く)

■リコーイメージングスクエア大阪
住所 〒540-6591
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル1階
電話番号 050-3534-6188
営業時間 10:30-18:30(土・日・祝日も営業) 定休日:火曜日、年末年始

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3. お届けとお支払い

宅配便にてカメラを返送いたします。返送時、宅配便の代金引き換えにてサービス料をお支払いください。(現金のみ、クレジットカードのご利用はできません)

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