• 製品
  • ストア
  • コミュニティ
  • サポート

ふたりあわせて5,000円キャッシュバック! CX5ご紹介キャンペーン

ご応募からキャッシュバックまでの流れ

ご応募に必要なものはこちら ご応募に必要なものはこちら

キャンペーン対象商品

リコー CX5

  • キャンペーン実施期間中にご購入いただいた商品に限ります。

キャッシュバック金額

CX5をご購入いただいた方と、その方にすすめられてCX5をご購入いただいた方に、それぞれ2,500円、合計5,000円。

  • お一人様のキャッシュバック金額の合計は、7,500円を上限とさせていただきます。

お申込方法

このキャンペーンでは、CX5をご購入いただいた方お二人、それぞれのご応募が必要です。

■紹介した人(先にCX5をご購入いただいた方)のご応募に必要なもの

  1. 製品箱から切り取った応募券(コピー不可)

    ●ご購入いただいた製品の製品箱の応募券を切り取ってお送り下さい。いかなる場合でも、ご応募いただいた応募券の返却、および新しい製品箱のご用意はできかねますので、あらかじめご了承願います。

  2. レシートか領収書、またはクレジット控え(コピー可)

    ●購入金額、購入年月日、販売店名が記載された商品購入を証明できるものをお送りください。「レシート」や「領収書」のほか、「クレジット控え」でも結構です。お送りいただいた原本、コピーともに返却できませんのでご注意下さい。通信販売、リボ、分割払いでのご購入の場合で、レシートや領収書が即時発行されない際は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入金額、購入年月日が記載されたもの)のコピーを貼付願います。

  3. ご自身のCX5のシリアルNo シリアル番号の記載
  4. あなたの紹介でCX5を購入した方の、お名前・CX5のシリアルNo・住所・電話番号

2回目以降のご応募について
2回目以降のご応募でも、必ず郵送での応募が必要となります。
※2回目以降の応募成立は、1回目の応募時に応募成立となっていることが前提となります。
《応募方法》
●申し込み方法の3、4と応募回数(何回目か)を記載の上お申し込みください。( 一般のハガキ等での応募も可能です)

■紹介された人(CX5をお持ちのお知り合いにすすめられて、CX5をご購入いただいた方)のご応募に必要なもの

  1. 製品箱から切り取った応募券(コピー不可)

    ●ご購入いただいた製品の製品箱の応募券を切り取ってお送り下さい。いかなる場合でも、ご応募いただいた応募券の返却、および新しい製品箱のご用意はできかねますので、あらかじめご了承願います。

  2. レシートか領収書、またはクレジット控え(コピー可)

    ●購入金額、購入年月日、販売店名が記載された商品購入を証明できるものをお送りください。「レシート」や「領収書」のほか、「クレジット控え」でも結構です。お送りいただいた原本、コピーともに返却できませんのでご注意下さい。通信販売、リボ、分割払いでのご購入の場合で、レシートや領収書が即時発行されない際は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入金額、購入年月日が記載されたもの)のコピーを貼付願います。

  3. ご自身のCX5のシリアルNo シリアル番号の記載
  4. あなたにCX5を紹介した人の、お名前・CX5のシリアルNo・住所・電話番号
 

■紹介した人、された人ともに、1〜4すべての書類を応募封筒に貼付し、必要事項を記入してください。(一般封筒でのご応募も可能です)

応募封筒のダウンロード(PDF)

  • 封筒を切り抜き、必要事項をご記入の上、1:製品箱の応募券(コピー不可)を切取り、2:レシートか領収書、またはクレジット控え(コピー可)を、貼付けてください。
  • お申込の際にかかる郵送料などは、お客様のご負担になりますのでご了承ください。
  • 封筒は、はがれないように、しっかりとのりづけしてください。
  • 郵送中の書類の紛失・事故などにつきましては、当社は責任を負いかねます。
  • 書留にされることをお勧めします(郵便料金はお客様のご負担になります)。
 

■応募成立の条件

キャンペーン事務局に届いたお二人の応募に書かれた「紹介した人のお名前・CX5のシリアルNo・住所・電話番号」と「紹介された人のお名前・CX5のシリアルNo・住所・電話番号」が一致した応募が、有効となります。

必要なものがすべて正しく貼付・記入されていることを必ずご確認ください。
揃っていない場合や、正しい情報が記入されていない場合は無効となりますのでご了承ください。

ページトップへ

キャッシュバック(払戻金)

  • キャッシュバック(払戻金)は、郵便為替にてお送りいたします。お手数ですが、最寄りの郵便局で換金してください。
  • お送りする郵便為替には有効期限があります。期限を過ぎますと換金できなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。
  • 有効期限を過ぎた郵便為替の交換や換金などには、当社では一切応じられませんので予めご了承ください。

キャッシュバック(払戻金)の発送

  • お申込受領後、約1ヶ月〜1ヶ月半後の発送手続きとなります。
  • 手続き、郵便事情により多少の遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

注意事項

  • 本キャンペーンは個人のお客様を対象としたキャンペーンです。販売店、業者などによる申請、及び代行申請は無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーン実施期間中において、国内の販売店・通信販売店での購入分を、本キャンペーンの対象商品とさせていただきます。
  • 本キャンペーンのお申込は日本国内に在住し、郵便為替のお受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • 第三者からの譲渡品、オークションなどで入手された商品、中古品としてご購入された商品は対象外となります。
  • キャッシュバックの受領は、ご購入者(ご応募者)のみが対象となります。ご購入者(ご応募者)以外の第三者の代理受領、第三者への発送要請、権利譲渡はいかなる場合も一切お断りしております。予めご了承ください。
  • お申込途中の書類の紛失・事故などにつきましては、当社は責任を負いかねます。

ご応募が無効となる場合

  • 以下の場合は、ご連絡することなく無効とさせていただくことがあります。予めご了承ください。
  • 応募必要書類に不足がある場合。また1点でも改ざん等が判明した場合。
  • 偽りの氏名及び住所等の記入が判明した場合。
  • 販売店、業者等によるお申込、及び購入者以外の代行のかたによるお申込の場合。
  • 転売を目的としたご購入と判断される場合。
  • 「レシートか領収書、またはクレジット控え」の日付が、キャンペーン実施期間から外れている場合。
  • 応募券を箱ごと切り取らず、添付された場合。
  • 応募に不正が判明した際は、しかるべき措置を取らせていただく場合があります。

個人情報の取り扱いについて

株式会社リコー(以下弊社)は、「CX5ご紹介キャンペーン」(以下本キャンペーン)を通じてお客様からご提供いただく個人情報を、商品の発送および個人を特定しない形での統計資料の作成以外の目的で使用することはありません。弊社が本キャンペーンを通じて得る個人情報は、事前にお客様のご了承をいただかない限り、弊社が適切な監督を行う業務委託先、代理店等のビジネスパートナー以外の第三者に開示・提供することはありません。ただし、次の場合は、お客様にお断りすることなく開示・提供することがあります。

  1. 法令等により開示を求められた場合。
  2. 人の生命および身体または財産を保護するために必要で、お客様の同意を得ることが困難な場合。

CX5 ご紹介キャンペーン 事務局

■お問い合わせダイヤル
03-3355-8114 (受付時間:土日祝日を除く10:00〜12:00、13:00〜18:00)
■お問い合わせメール
e-mail: ricoh_cb@jimu-kyoku.jp
■お問い合わせ期間
2011.1.26[水]〜5.20[金]

ページトップへ